Bet Gamer

バイエルン vs ラツィオ:準々決勝進出への一歩【UEFA CL予想】

バイエルン vs ラツィオ:準々決勝進出への一歩【UEFA CL予想】

はじめに

バイエルン・ミュンヘンは先月ローマにて、ファーストレグを敗れました。この度は、なおさらラツィオのリードを覆すことを目標に。セリエAのチームは20年ぶりの準々決勝進出が目前に迫っております。一方、ドイツのチャンピオンは過去3年間に準々決勝に進出しました。今回は7度目のヨーロッパ王座を目指しています。

試合概要

チャンピオンズリーグ | ラウンド16 | 2ndレグ

日時: 2024年3月6日(日本時間)午前4時

場所: アリアンツ・アリーナ

バイエルン vs. ラツィオ(合計得点: 0-1)

試合プレビュー

バイエルン・ミュンヘンは、グループAを8ポイント差で首位で通過しました。その後、チャンピオンズリーグの後半戦に進むことを期待。ですが、スタディオ・オリンピコで重大な敗北を喫しました。

その試合は後半に接戦の状況に。ディオット・ウパメカノが退場し、ペナルティを与えたことで転換しました。そして、ラツィオのキャプテンであるチーロ・イモービレが冷静にペナルティを決めました。

一方、ラツィオは前月の開幕からクラブの歴史で3度目のリーグ戦後の出場を確保し、イモービレのペナルティでバイエルンとのタイに追いついた後、バイエルンへの第2レグでリードを築きました。

チームニュース

バイエルンはディオット・ウパメカノが出場停止となり、代わりにマティス・デ・リヒトが復帰します。一方、ラツィオはニコロ・ロヴェッラとパトリックの負傷が心配されますが、マッティア・ザッカーニが復帰しました。

注目選手

バイエルン vs ラツィオ

バイエルンの攻撃陣を牽引するケインは、ホームでのチャンピオンズリーグで19得点を記録しています。今回もバイエルンの得点源となることが期待されます。

若手のムジアラは、その素晴らしい技術と決定力で注目を集めています。彼の活躍がチームにとって重要な要素となるでしょう。

ラツィオのキャプテンであるイモービレは、常にゴールを狙う脅威的なストライカーです。彼の得点力がラツィオを次のラウンドに導くか注目されます。

結果予想

バイエルンはホームでの強さを背景に、攻撃力を活かしてこの一戦を制するでしょう。ラツィオのアウェイでの不振を考えると、バイエルンがホームアドバンテージを活かし、3-1での勝利を収めることが予想されます。つきまして、合計スコアはバイエルンが3-2で進出することになります。

おわりに

両チームともにタフな戦いを予想されますが、バイエルンの質と決意が彼らを次のラウンドに導くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最新記事

error: コンテンツは保護されています!